自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

夜は全てを制す?


食べ物の話ではないでふよ~


良質な睡眠の話でふ










連日古着購入記事が続いている中


同じ日の話ではないけれど。




古着屋さんで見つけたんだ






これってホテル常備のパジャマ?





ワッフル素材みたいな白地に青色ライン
3着購入して10歳児と兼用してみよう
かな?って思ったよ。



一着だけ入院着みたいな感じのを発見して




生地も長さも若干ワンランク上みたいな。
それを私用にしてみた。各¥300
※以前デパートでこんな感じのパジャマは
一着2、3万だった記憶があるからこその



家で実際着てみたら胸元が気になったので
ボタン付けてみて完璧だ(笑)






これ買ってヨカッタ!
とても良きで何が良きかと言うと


着心地最高で
睡眠の質も良くなった気がする


家にいるのにホテル滞在みたいな




とてもくつろげるのな。







ってな話をパートの同僚のY氏に熱く語ったら





※完売いたしました









翌日の休日に2枚買ってきたんだてY氏御愛用



2人で熱く語ったて( ´艸`ホテルライフ♡)