自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

とりあえず歯ぁ、見せとけ!

今年初の一人マックでござる。ダブルチーズバーガーのセットだ。
ブラックコーヒーでって言ったのに思い切り砂糖とミルク付きな





タイトルだが


誰かが言ってたんだ。うだうだ迷ってないで悩んでないで
「とりあえず歯ぁ、見せときゃあ何とかなる!」
てな。大爆笑したでござるよ!こんな明確な簡潔な雑な答え、ある?




でも。確かにそうかもって思えるから笑えたのだな。






でもこれって経験が為せるものかなっても思ったのでふ。
経験を積むととりあえず恰好だけでもって余裕が出てくるものなのかな





恐らく歯をみせる=笑顔って意味だと思うのは共通か( ´艸`笑顔かぃっ)






猫が犬が威嚇するように「歯を剝き出しにする」って意味も捉える人って
いるのかな?って思ったりもした私。( ´艸`いるのかな?そう捉える人っ)








歯ぁみせときゃ何とかなるって言葉
嫌いじゃないな(笑)言葉は荒いけれど汚いわけではないから。実際私の従妹で
言葉の汚い人がいるから敏感に捉える節が私にはあるんだな。雑だけど本質は


丁寧で熱量の高い人だて私はそう捉えてまふ。香ばしい人っているんだな(笑)