自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

心にビタミンを!

旦那氏が。実家からモノレールで帰宅すると言う。


モノレール駅からアパートまで徒歩25分程かかる





だから。


モノレール駅まで車で迎えに行くと提案可決したの





そしたら。


旦那氏の弟が実家に交代でいるので家まで送ってって


くれるんだて。義宅から車で20~40分かかる距離





手ぶらで。
返すのも何だと思いますて。

家にあるみかんを義弟家族分の4個。を無造作に袋に


入れてみたんでふが。味気ないので封筒にメモしたの



ウケるて義弟が言ってたつて  




義弟の奥さんは気難しい人、みたいなので
お義父さんの件でギスギスしてる様なので


ささやかなユーモアをプレゼントしてみた





義弟のささやかな笑顔があれば十分だって
思ったんだ( ´艸`笑いて大切だと思うから)








あなたさまも世知辛いこの日常に。小さな
「( ´艸`クスリ333)」をお届け致しまふ