自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

寄ってくるニャーコ

近っ!実際、私の足元におりまふニャーコ。





結構何もしないのに猫に好かれるのだ私は。


何か臭いにおいでも発してるんでふかね(笑)





猫好きな10歳児が私の事を羨ましがる時。






こんなに近寄っても絶ッ対触らず、愛でる私。

そんな私でもこのモフモフした御足を見ると


触りたくなりまふ。絶対ぇ触ることはねぇが



モフッ3
モフッ33



このニャーコは10歳児が撫でて遊んだ後も


この状態。10歳児が去ってもこの状態。




ウケル・・・

お花が丁度よい塩梅のアクセントになってる




よく見たら両目もきちんと閉じてますた。







とても自由を満喫してて良きなって思った。