自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

君に届け(漫画のタイトル風)

昨日に続き。お昼の私の机の上シリーズ(笑)




昔懐かしアルミ?のお弁当箱が主役だが。後ろの
存在がこれまた賑わっておりまふ( ´艸`存在感)


奥のピーナッツはおやつ(手のひら一杯)
奥の辛子は弁当のおかずのアクセントに。
白いボトルはマウスウオッシュと食器用洗剤。


事務用いすに背筋ピン正座してお弁当をいただく私(笑)


パートして初めてかもしれねえ。


初めて朝早く起きて鍋で米炊いて弁当作った。




上手くできた&2個分作れたので母親に電話で
「お弁当、いる?」て聞いたら欲しいて即答で


職場に向かいながら実家に弁当配達したのさ。


母親孝行してきた朝(80代母親弁当分)



いつもはタッパー弁当だが作り立てなので33




朝からほくほくな気分の単純な私はしあわせ者でふ