自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

私の望んでた事の実現化(空間ゲットだぉ)

食器用棚上にずっと食器乾燥機と電子レンジ
を置いてたために圧迫感もあったし台使えず
台無し状態だったので。
私はずっともやもやしてたんだ。


本当は。棚の中に乾燥機かレンジを入れて
使いたかったんだがサイズオーバー所以(泣)






だが。意を決して
旦那氏にこうしたいってイメージを持たせた
説明したプレゼンで承諾を得て。
私一人で実現化してみた!




プレゼンの様に電子レンジは冷蔵庫横に移動



食器乾燥機は左にずらせてみたり。




そうして開けた食器棚の上はシンプル構造に
なった訳だが。いや想像以上にスッキリ空間
に旦那氏も驚きが喜びになってたわ('ω'ドヤァ)




ここの上は基本何も置かないように。







ご飯の下ごしらえやご飯に関係する物は一時
的なものなのでそれはOK
とする、みたいな。





このアパートに引っ越してきて丸4年にして
ようやく私の希望が実現しますた( ´艸`てへへ)



不便な時があったからこそ。私の「今の実現性」
をプレゼン出来たて思ってる。希望通りの今が
あるんだ。小さな場所かもしれないけれど私に
とっては大きなことなんだな( ´艸`ポ✨)









この記事て大体3週間前のものだが時を得た今も
基本何も置かないはキープしておりますぞ👏✨


やっぱさぁ、こうなりたいつてイメージは大事な




設計したら組み立てる(動き)の形式


これって物に溢れたりモノを使えずにオブジェ化
してたらイメージも見えづらくなるんだよな。
腰が重くなるって心理が実証されますた(笑)






誰かが言ってたなぁ
出入り口ってのは出るのが先で入れるもの。今の
私に刺さる言葉が「出入口」でまずは使わない物
は徹底して処分が私の合言葉でふ♡


( ´∀`えへへ )さて。あなたの今刺さる言葉って
あなたを今動かす言葉ってありま~ふか~👂?