自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

AGE54


1970年4月1日が私の誕生日・・・


54を生きる( ´艸`2024年の私)


なので私の好きなお花を買ったった




植物の部分も好きだじょ


マイナスイオン(笑)



色彩心理では緑は平和や調和らしい


らなんきゅらす



柔らかい花びらの層が昔飼ってたインコの羽毛を


思い出されるトコロも好きな花でおじゃる



花はいろんな角度で見るのも一興な様に。




私も人に対してこうだと一方向から見て決めつける


のではなくて。人に対して自分の主観を持たないで


接したいて思ってる。




そしたら面白い発見があるから( ´艸`ポ)






だきゃら54歳も。


そんな風に物事も人も見ていきたいな(笑)































はい。今日はエイプリルフール。


今日はどこかしらに嘘を散りばめてみますた( *´艸`沖縄から嘘を込め♡)