自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

靴はシアワセを運んでくれるって。

仕事用で。


黒のレインシューズを購入しました。


黒いボトムス履いてるから足が長く見える錯覚を期待して(笑)



作業服のコーナーで


15パーセントオフで少し安くゲットしたさ、イエイ

実はね。


白のレインシューズを使ってみたら


足さばきもすごく良いので色違いで購入



靴の脱ぎ履きもラック~


週に一回洗って一年経つかな?(白)


下敷きの劣化にビックリした!(内)




職場の先輩が1日万歩計で測ってみたら1マン3ゼン歩。


部署は小さなスペースですが


どんなに働いてるか数字で確認出来るのは面白い




やっぱり。ね



どんな靴を履いてるかで


その人のスタンスが見えてくる


その人のセンスも見えてくる




今年。


リサイクルショップで購入したサンダルがダメになった・・二足も。


しかも。出先でダメになったんだ・・二足とも。


恥ずかしかった。


家にあるサンダルはもうリサイクル品は全滅して逆に。清々したわ


足に関するものは、どんなにステキでも


リサイクルモノは。もう買わないって決めた。





靴フェチの私は卒業。


大切な靴だけ。大切に持って。




シアワセを運んでくれる靴だからこそ。