自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

モノは使いよう(前編)

昔から。娘はスマホを欲しがっていました。




去年。キッズ携帯をプレゼントしましたが


スマホではないので嬉しがる事も無く


しかも半年位から通話がうまく出来ず


電波が届かない範囲が増えて使えない状態に




そんな娘の最新スマホはコレだ↓





このスマホ・・・何代(台)目なんだろう?



本物を与えたらアイデアや創作意欲を失ってしまう?


って考えも確かにあったし



スマホばっか使って歯止め利かずに中毒も恐れてたし


って危険性もあるわけで




でも【モノは使いよう】って分かってきたのです




旦那氏も同じ意見らしくて




今年のクリスマスのプレゼントはスマホかもしれない


って電話があったと伝えると目を輝かせる8歳児👩✨




打診成功です( ´艸`やっぱ欲しかったか)






旦那氏が好きな色やリサーチでもうブツはあるのです!


実は契約もしてある(笑)




ドッキドキやで~






なぜ。私がスマホをプレゼントしたいと思ったのか?



               
                      後半へ続く