自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

それは思春期特有なのか娘よ

今回は。我が家のハムスターのお話ですよ
女子ですのでね( ´艸`うふふ)





横になったままスルメイカ食べてる
女子ですが
こんなおっさんみたいな女子いるな(笑)
独身の頃の私を見ているようだ(爆)




なんだろこのデジャブ感( ´艸`ハズカシイなぁもォ)



何とも言えぬ至福の表情
クーラーの効いた部屋で
近くに小さな缶ビールがありそう
一瞬具合が悪いのかと思ったけど




秒でものすごい勢いで完食してた





これは少し離れたアングルから

或る日


ハムスターがこの家から頭だけ出して
いたのを見かけたので。
覗き込みながら名前を呼んだら・・・




やべっ!みたいな表情で急ピッチで
家の中に姿を消してたわ。てけてけてててーって




思春期の女子か!?





ご飯が足りない、これじゃないご飯を
要求する時はアピールするハムスターよ




必要な時だけ媚びる姿は




思春期の女子か?!






ってな事を考えたりする私は暇人なのでしょうか



思わず3連写したわ(笑)






個性豊かです。
8歳児の娘ではなくて
ハムスターの娘のお話でした
思春期・・・( ´艸`ぶふ)