自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

必要なモノと欲しいモノって

私のお気にいりのライトが。


コンセント部分もブチ切れて


クリップ部分も劣化?で真っ二つ
クリップが使えないライトになりました





でも繋ぐと固定すると使えるライト





でも。ライトを使うのは年に数回在るか
否かの夜更かしで。実際娘の寝かしつけ
には寝る始末。ひどい時には我先に就寝
の酷い私なのです。



なので。まだ使えなくもないけれど


使い勝手の良くない
日々の私の生活には使いこなせない


大切だったライトを処分しました。。




旦那氏は漏電の元だと怒ってましたが


ライト好きな私を考慮して新しい奴を
購入提案してくれました。




どんなに好みでも理想でも使うか否か





購入は即辞退しました、私。





何て潔く思ってるけれど。


もし。好みのドストライクの照明に出合ったら・・・(笑)






次のblogでは意気揚々にライトを語る私が想像できなくもない





それでもっ!今のところは満ち足りた生活をしてます(笑)





あなたも自分の必要なモノと欲しいモノの区別がありますか?