自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

公園は変わらないに周りの変化よ

久々に昔よく行ってた公園にGO


昔は中国人家族が多くて
平気で割り込む子どもに
並びなさいねと日本語で
モノ申す私
割り込み許すまじ(笑)


そんな中国人がいないというのは
とても清々した公園になってます


ちゃんとルールも距離も空けてる
のって互いに。動きやすいんだわ




この水道でよく水遊びしてたなぁ




私じゃなくて娘だよ?(笑)




娘がオムツしてた2歳くらいの頃


このペット用の小さな小さな水場
ここにお尻を置いて水遊びしてた
娘が懐かしい( ´艸`思い出すなぁ)



オムツしてたお尻がすっぽり入る
様子は全てが可愛いかったものだ




そんな娘が小学校に上がっても。
公園内にどこ行くにも付いてった
なぁ。あの頃はまだ私も体力あり



一緒に遊んだのですねエライ私!



今は。ある程度離れても大丈夫に
なったねぇと旦那氏と二人で座り
ながら話してると





絵が雑といいながら眺めてた
この絵。よく見ると


ヒザがなおってる。↓って



この時、膝の具合が悪かった
旦那氏の事、知ってんですよ



娘はスクスク成長してます(笑)