自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

よくある光景( ´∀` 嫌いじゃない)

コーヒーが好きな私と旦那氏はペットボトルは箱買いです
そして補充(元ある場所に設置する時ラベルは一気に剥捨)
勿論段ボールも即潰すのですがこの日は娘が家にいて発見




そしたら↓コレね
頭から段ボール箱を被る9歳児(笑)
穴の奥から娘が見つめてる( ´艸`見てる)




動きが早くてブレるブレる(笑)








この段ボール箱使う👩という割にはいそいそと
ランドセルを入れるのですがすでにギチギチで


大人でもこんな容量一杯なのは使いづらいわと
説得した私。結局旦那氏が整理に使うんだとさ






我が家は今日も平和でござる( ´∀` へへ)