自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

これも朝活か?

朝ごはんのパンもご飯もないので
久々に。朝一6時頃にコンビニに
行きました。


片道徒歩10分内かな


街灯が優しく照ってます( ´艸`ホッ)


↑私の朝ごはん





齧った後のアップですんません(笑)




この5種チーズが濃厚で美味しい




娘のは普通のハム&チーズ




四分の一ほど食べてて何気に娘に
「味してみる?」って一口あげた




娘が「美味しいから交代しよう👩」
って交代してあげた私。



心の中では泣いてました
言わなければ良かったなって(;´Д`酷い)







優しいおかーさんを演じた朝(笑)