自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

いつの間にかグレードアップしてた




パジャマを入れ替えてみました。
総入れ替え!



だって。万能だと思ってた寝間着
スポーツウエアも生地の劣化色落
ちには如何なものかと思ってたの



だから。
麻の生地のワンピースをパジャマ
にしてみた処。どうやら当たりの
様です。夏はザンザン洗って着る
し冬は重ね着でガンガン使えるさ



しかも、
こうやってかけてる様子もオサレ
に加えて服を大切に管理してます
感が半端ねぇ!



職場は何となくカッチリ感出して



休日は麻のワンピースでゆるりと
夜も休息を心から楽しむというね


3着(内1着は長袖)買っちゃった
家に去年1着あるのでフルに着てる
麻のワンピは想像以上に使えてる!




環境が変わる時。がクローゼットも
切り替える時期なんだって耳にした


どんな生活がしたいのか
そう思える=行動出来ている自分に
驚いています。


自分の成長に驚いてるポ(笑)