自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

私にとっては大差



今の家に引っ越してきて3年?4年?・・・早っ



少しずつ使わないもの壊れたものを精査してって
今や魔の押し入れも必要な分のみにしてスッキリ



ずっと。ずっと嫌だったもの、それがガス付属の
ホース(禍々しいオレンジ色主張が全てぶち壊し)






ひょんな事から旦那氏と買い物中に話したその場
で私の好み白いゴムホース購入、翌日には旦那氏
交換してくれてた。



すぐに分かったね( ´艸`全然違うもんな!)







それから、台所がまた一つ好きになった単純な私。


以前よりも掃除の範囲が伸びた、単純な私(笑)
コンロ下に敷くやつも買い替えて台も綺麗にした









ちょっとした事かもしれないけれど私にとっては
大きな差なんだな( ´艸`白はやはり綺麗が桁違い)







料理の回数も増えたけれど掃除の回数や気持ちの
込めようが以前比全く異なる単純な私(笑)


この最初の写真の後。スグに取り付ける本体をも
掃除してピッカピカさ(笑)  =冒頭の写真な✨