自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

セットがあると楽しくなる

昨夜はお月様が綺麗でした。


雲の流れが速くてお月様が見え隠れして風流でした。


今日は20日イオン5%引きなので必要最低限買ってきましたョ




丁度シャンプーが切れそうだったのでワゴンに気になるの発見


買っちゃった( ´艸`しかもペアで)


一つ1000㎖950円 ×2


サロンて響きと大容量とシンプルなデザインが決め手となりました。



そしてそして。



迷いに迷って、傘を購入しました2千円


今まで無地の傘ばかりだったので、この柄はある意味挑戦



迷ったのは強風に強い真っ黒な傘3千円


折りたたみ傘が真っ黒持ってるのでコレにしましたョ




どこもかしこも好きです(笑)


日傘兼用


継続撥水


白黒のお花がステキです( ´艸`早く使いたいなぁ)



冬は長くつタイプの雨靴と黒いカバンと。


この傘で雨の日グッズです。






娘の言う『雨降り散歩』が待ち遠しいなぁ





シャンプーリンスといい


雨の日グッズといい



今日はセットの日です( ´∀` イイネ)










あなたのセットは何ですか👂?