自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

手を加えるというコト

毎日所要10分のトイレ掃除も定着してます。


布巾を新調しました。




「厠」って文字を刺繍で施してみました。



刺繍って楽しいな。



昨日のお昼はコレだ


辛いの、結構好きなんです


まぁまぁの辛さ



と思いきや


一口目で軽くむせました(笑)




完食したとたん鼻水が激しく挨拶してきました(爆)


突然の来訪者に驚きましたが満足なりぃ( ´∀` 御馳走様)





今日は歩いて期日前投票行ってきました



今日のお昼



約2時間歩きました。


清々しい気分です




足浴して体を労わりました


ケトルを横に置いて湯を足したし




小さな温泉気分で家サロン( ´艸`ホクホク)




体も資本の一つです




あなたもご自愛下さいませ☆