自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

ドタバタ劇場

年末から正月にかけて義両親宅にお泊。




ガラスの器持参で揚げないコロッケを従兄弟と甥っ子達にお披露目




火力が家のと違う事に気が付かずコンロ網で焼き目を付けるはずが


気が付いたら焦げてる事件がありましたが。



マスクしてると(焦)ニオイ気が付かないねと義弟フォローと


旦那氏の大笑いで救われました


一部の焦げはスプーンですくい取って証拠隠滅(笑)





結果オーライ!完売でした。





娘も大きくなり1つの布団に2人雑魚寝は


寝相の悪い娘のブロックも厳しくなった



ので私のエアベッド持参しました。







風呂敷大活躍っです!


風呂敷って形を合わせて変えられるので重宝しました




今年は風呂敷バンバン使おうって思いました。







ちなみに


エアベット。娘にとられた(泣)




明け方


エアベッドとガラスの間に娘が挟まっておりました

 

ほとんどの身体が沈み足先しか出てない状態で熟睡







今日も元気に過ごしています(笑)