自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

酔っ払いのお義父さん

お義父さんも最近ガラケーから
スマホデビューしたんですわ。



でも。どうしてもムービー撮影
が出来ないらしく弄っては苛々
して文句タラタラ独り言だった
らしい


八つ当たりされそうで苛々の隣
にいるのも嫌だったから自分の
部屋に避難したとお義母さんは
言ってた。のを笑う私。



そんなお義父さんの携帯を借り
サクサクお父さんにムービーの
切り替えを教える娘の登場には
そこにいる全ての人が驚いた。



せっかく教えてくれているのに
酔っぱらって忘れそうだからと
言うお義父さんの為にセッセと
こしたえた虎の巻がこちら↓


カメラは使いこなしてるんだよ
お義父さん。これがあればすぐ
出来る、使いこなす様になるよ
お義父さん(笑)




9歳児のマニュアルがステキだ





今日も我が家は平和でござる( ´艸`ふふ)