自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

車で運転中モンパチの歌を大声で歌うご機嫌な私

先日は。健康診断終了で時間が作れたので。


娘の服(大袋の量)を売ったり(110円)


娘の冬服を整理整頓したり(タンスがスッキリさ)




イオンへ繰り出してショッピングGO

母親がベージュのボトムスが欲しい


って言ってたのを思い出して。




しばらく何もプレゼントらしいの渡してないなって





セールしてて半額コーナーで


気になるのが見つかって。





買っちゃった~♪



私が。試着してみて



母親の事を思い浮かべながら



動作や日常にも使えるかチェックしました




シンプルな作りですが裾とかデザインが宜しい✨


ポリエステル100%


張りの有る生地で足のラインが綺麗に見えます





あとは本人が気に入るか否か。




気に入ってくれるといいな。






母親に。クリスマスプレゼント


だいぶフライングであげたら(あげたんかい)



すごく驚いて


すごく喜んで


速攻試着してて


腹回りが少しキツイと言ってたけど




外出先だけでもこれ履いて


キツクならなくなった頃にでも


普段使いしてくれればウレシイです


( ´艸`似合ってた事もウレシイです)






フライング・・・(笑)